忍者ブログ

乱高下する相場展開が必ず来る - 日経225オプションが分かるオプション取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

乱高下する相場展開が必ず来る

 
世界中どこを見渡しても、経済が安定している国がありません。


「アメリカ経済は回復に向かっていると、この間新聞で読んだけど」と言われるかもしれま
せんが、株価が上昇しているだけで、実体経済が良いわけではありません。


一般のアメリカ人の生活は日増しに厳しい状況にあります。


大規模な金融緩和を行ったので、この結果として株式市場に資金が流入しているだけで
あって、まったくもって実体経済は反映されていないのです。


このような状況が続くと、大きく乱高下する相場展開が形成されます。


というのも、市場参加者が極端に減り、大口だけになると大きなポジションを売り買いする
ことになるので、乱高下することになります。


こういった相場で個人投資家が取引するのは、台風の日にサーフィンするようなものです。


大きな利益=大きな波ですが、命の保障はありませんので、十分注意する必要があります。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 日経225オプションが分かるオプション取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]