忍者ブログ

インアウトスプレッドの仕組について - 日経225オプションが分かるオプション取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

インアウトスプレッドの仕組について



デビットスプレッドの変形として、インアウトスプレッドがございます。


そして、実際にインアウトスプレッドとデビッドスプレッドを比較した場合、多くの点で、
単純なデビッドスプレッドよりもインアウトスプレッドのほうが優れた点が多くあります。

【PR】 日経225取引は各種手数料が激安なCFDが断然お得!



インアウトスプレッドはインザマネーの買いと、同限月のアウトオブザマネーの売り組み
合わせになります。また、デルタはインザマネーが最も高いです。


相場の方向性に賭けるオプションポジションをたてる場合、相場の思惑が当たったときに
もっとも大きな利益が期待できるのは何だと思いますか?。


実は、インザマネーのオプション買いなのです。


しかし、インザマネーのオプションはコストが高いことから、同時にアウトオブザマネー
のオプションを新規売りすることにより、売買コストを低く抑えることができるのです。



日経225オプションの この戦略は、以下の点で日経225先物を売買するよりも優れてます。


●日経225先物売買の証拠金より低い売買コスト

●大相場でなければ、先物と同じ程度の利益を享受出来ます。

●損失が限られいます。


【PR】 日経225取引は各種手数料が激安なCFDが断然お得!





PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 日経225オプションが分かるオプション取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]