忍者ブログ

日経225オプション8月10日の相場 - 日経225オプションが分かるオプション取引入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

日経225オプション8月10日の相場



【日経225オプションが分かる金融取引入門】


8月10日の東京株式市場は、日経平均株価は大幅下落となりました。


前日比406円51銭安の1万6,764円09銭で取引を終了しました。


東証1部の出来高は33億5,413万株、売買代金は4兆7,156億円です。


日経225オプションは、コールオプション、プットオプションとも
に一進一退の展開を繰り広げました。


しかし、依然として、プットオプションが優位な状態にあります。


また、ここにきてサブプライムローン問題が深刻化する兆しが
再浮上することとなりました。


9日仏銀最大手のBNPパリバが傘下ファンド3本の凍結することを
発表したことから、信用不安が一気に広がりました。


欧米市場の株安を受けて東京株式市場は、朝方から売り先行の展開
でスタートし、全面安となりました。


このため、寄り付き後17,000円台をあっさり割り込むこととなり、
その後、何度か小幅ながら切り替えす動きもみられましたが、先物
で、大量の売りが入るたびに押さえつけられる展開となりました。


結果的に400円以上の下げ幅を記録して引けることとなりました。



<編集後記>


昨日までeワラントを始める云々をのんきに語っておりましたが、
eワラントをはじめるどころの騒ぎではなくなりました。


今後サブプライム問題はアジア市場にまで波及するかもしれません。
株式投資をはじめとした金融取引の信用リスクは高まるばかりです。



応援クリックの程宜しくお願いします。

FC2 ブログランキングへ

人気blogランキングへ




※日経225オプションへの投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

日経225オプションの記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、
いかなる損害を受けた場合も、一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

日経225オプションが分かる金融取引入門トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225オプションが分かるオプション取引入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]